大学生女の容姿改善note (仮)

生きづらさの克服を目指す

経過報告

 

 

最近ヘアケア類を水分ヘアパックから上記製品に買い替えた。

夏休み、15000円を髪に費やした。縮毛矯正&部分カラー&カット。だいぶマシになったと思う。特に縮毛矯正が効いた。ちゃんと髪を手入れしてる風の女になれた気がする。

水分ヘアパックは評判がよかったものの、いつまでたっても髪は変わらず。

上記製品を使用して1週間だが、髪がおちつき艶がでてきた気がする。手触りも柔らかい。いつからか市販のこのような製品に手を出すことがなくなり、ほかの高いシャンプーを使ってみては髪質の変わらなさにむかついていたが。ラックス、侮るなかれだ。シリコン狂がなにを言おうが今までの高いシャンプー使用時より髪がきれいに見えつつある。